アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

母親は死んだも同然で辛いです。

39歳です。次男です。母親は二年前に交通事故で植物人間です。たまに泣いてます。夜がほとんどですがたまに昼でも泣いてます。死んではないのですが面会がつらいです。死体と喋ってる感覚です。もうやる気ないです。マザコンだったと自分は思います。いつもさみしいからデリヘルにはまってます。ガールズバーにもたまにいきます。でもむなしいです。金もあまりなく、貯金崩しています。仕事してますがやめたいです。父親も他界していません。いつか来るだろう孤独死がまってるとおもうといつも気が重いです。

A 回答 (27件中21~27件)

マイナス思考になる時は、体が冷えてる時なので、温めるようにする事をお勧めします。

また、書きたいことがあったら、また来ますね!今は、ご自身の気持ちに正直になって行動されて下さい(^^)
すみませんが、寝ます。
    • 0

自分は、浜田省吾、尾崎豊、長渕剛、サザン、ブルーハーツの曲を聞いて、気持ちをたてなおしてます。

今は、毎日、ブルーハーツ聞いてます。今も、ブルーハーツの曲を聞きながら、返事書いてます(^^)
    • 1

頑張る必要はない!と言うよりも、今は、ドップリと悲しい気持ちを感じた方が、早く立ち直れるそうです。

心理学講座で教わりましたが、自分自身できませんでした。だから、紙に自分の気持ちを書き出すと、少しは楽になりましたから、お勧めします(^^)
    • 0

イヤイヤ!僕は、女性にだまされて、その人を殺すかも!という気持ちまでいったから、県外に出ました。

人を信じられなくなった時、自然だけが、信じられるようになって...
    • 1

回答が早い!という事は、悲しい気持ちに支配されてますね!寝れなくても、部屋を暗くして、横になってるだけでも違うから、試されて下さい。

あとは、お酒を飲んで寝るのも良いかと思いますが、常習になるのは問題になるから、そこは、ご自身で判断されて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。さすがにおわかりですか。悲しいですが、頑張ります。

自分は、女性なんてこの世からいなくなれーー!と思ってた時、自然だけが信じられるな!と気付き、月を見たり、風を感じたり、草を見たり、川の流れを見たりすると、心が落ち着いてきました。

人間は、人をだますけど、自然は、人を受け入れてくれます。
    • 1
この回答へのお礼

なんだか高尚ですね。僕はまだその域にいませんね。女性いなかったら辛いです。こんな僕に優しいアドバイス本当にありがとう御座います。

辛いお気持ちをお察しします。

僕も、そういう時期がありました。自分の場合と、余りにもかけ離れてますが...母親が植物人間になると、皆さん、悲しむのが普通ですし、子供は皆、マザコンですよ!気にしないで良いと思いますが、悲しいですよね!自分も、風俗に通った時期がありました。しかし、その時は良かったです。だから、行かなくなりました。それよりも、自然に目を向けてはどうでしょうか?!自然は、人間を裏切らないですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います少し気が楽になりました。自然とかは何も感じないですがどういう効果がありますか?