朝起きたら下唇がパンパンに腫れています
痛くも痒くもないのですが。。なんだこれは。。。。

A 回答 (3件)

やっちまったな(クールポコでは無い(笑))・・・

細菌等の繁殖に依る むくみです・・

一時的なものなので そのままでも 夜までには治ってます・・
    • 0

虫刺されです。

蚊かなにかでしょうね
今時期だと蚊の可能性があるから、蚊取り器の設置しておいたほうがいいですよ
    • 1

先だってサバイバルテレビ番組で蚊に刺された

あばれる君がそんなことになったシーンがあった・・
    • 0