朝起きたら下唇がパンパンに腫れています
痛くも痒くもないのですが。。なんだこれは。。。。

A 回答 (3件)

やっちまったな(クールポコでは無い(笑))・・・



細菌等の繁殖に依る むくみです・・

一時的なものなので そのままでも 夜までには治ってます・・
    • good
    • 0

虫刺されです。


蚊かなにかでしょうね
今時期だと蚊の可能性があるから、蚊取り器の設置しておいたほうがいいですよ
    • good
    • 1

先だってサバイバルテレビ番組で蚊に刺された


あばれる君がそんなことになったシーンがあった・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q事故車を売りに行ったら大幅に値引きされてしまいました・・・

先日車で運転中にうっかり前の車に衝突してしまい、
事故ってしまって、その車をガリバーに売りに行きました。

キズ等が少々あったのでいろいろと言われて
値引きが大幅にされてしまいました。

まぁ仕方ないのでしょうが・・・

どなたか事故車を売りに出したことってありますか?

Aベストアンサー

去年ですが、事故車を売りに出しました。

大型店では断られたのですが、
下記サイトから複数の業者に見積もりをお願いしたところ、
買い取ってくれる業者があったので、
そこに売却をいたしました。

特にトラブル等なく円滑に進めてくれました。

ここなら最大10社から車種、走行距離、年式を入力すれば、
一括で査定額をメールでくれるます。

かなり簡単で早いのでおすすめです。
http://1fz9.com/w3kpejm5

Q(至急)助けてください。すげーバカなんですけど、間違ってというか、ドジで、唇にガムテープが貼りついて

(至急)助けてください。すげーバカなんですけど、間違ってというか、ドジで、唇にガムテープが貼りついて、取ったんですけどその時に唇の皮が剥けて横方向に1センチくらいの切り傷みたいなのができてしまいました。血が出ててとてもヒリヒリして痛いです。どうすれば良いですか?早く治したいというか痛いのが嫌です。助言をお願いします。。

Aベストアンサー

それは痛かったですね。
家にオロナイン軟膏とか、リップクリーム又はリップジェルがありましたら、それを皮が剥けた所を中心に分厚く塗って下さいね。

(食事の後や寝る前に必ず忘れずに分厚く塗る事をお勧めします)

特に夜の間に良くなります。

Q次男がが朝ごはんピザじゃないと学校に行かないというのでほうれん草のピザを焼いてみました。 長男と旦那

次男がが朝ごはんピザじゃないと学校に行かないというのでほうれん草のピザを焼いてみました。
長男と旦那にはごはんとおみそ汁と卵焼きとサラダです
次男のわがままにつきあい切れません
明日からはみんなと一緒なものを食べようねとは話してます
どうしたら、次男はごはん食べてくれますか?

Aベストアンサー

甘やかさない事が一番です
わがままを聞かなくて学校へ行かなかった時って在りますか?
家から引きずってでも出せば行くと思いますが・・・
〇〇じゃないと食わないのであれば
食わないなら食わないで大丈夫です
子供は腹が減れば自分から何でも食べます。

Q質問に、ある回答者が回答した瞬間goodが18から23付く仕組み教えて!

質問に、ある回答者が回答した瞬間goodが18から23付く仕組み教えて!

Aベストアンサー

>質問に、ある回答者が回答した瞬間goodが18から23付く仕組み教えて!
考えられることとしては、特定のユーザーが複数のアカウントを使用して意図的にgoodをつけているとかですかね。

goodを押すと通知のところに表示がでますので、
人によっては嫌がらせや粘着などの目的でgoodをつけるような人もいるかと思います。
他にも、回答に対する皮肉の意味を込めてgoodを押すような人とかもいますので、
good=絶対にいいこと、とは言えない気がしますね。

Q私の女性器が心配

彼氏に別れを言うため、友達二人に付き添ってもらい、別れたい旨、伝えました。

最後に飛び付きギューしたいから踏ん張ってろよ!と言われ恥ずかしいよって言いながらも、まぁ最後くらい良いか…と、がに股で踏ん張っていたのですが、ギューじゃなくて性器を蹴られ激痛で、言葉に出来ない悲鳴をあげその場に倒れました。

公園だったのですぐ元カレは近くに居た人に捕まりお巡りさんも来たのですが、ここで元カレが逮捕されたら後々面倒だとも思い痴話喧嘩と言うことにしました。

でも、実際歩いて家まで10分くらいですが、激痛でなかなか歩けず、友達に支えてもらい1時間くらいかけて帰ってきました。

すぐアイスノンで局部を冷やしましたが、蹴られた時かはわかりませんが、ショーツがビショビショでオシッコなのか蹴られた時にヤバイ液体でも出たのか不安で仕方がないです。

明日、病院に行くつもりですが、これで処女喪失とか妊娠できないとかないですよね?幸い出血はありません。でも、まだ痺れている感じはあります。

あのクソ男(怒)よりによって騙し討ちの挙げ句にこんな大切な場所を思いっきり蹴りやがって。
綺麗に別れたかったけど、完全に頭にきました!

性器とお腹が痛いです…手も痺れているような感じです。震えてるのかな?

彼氏に別れを言うため、友達二人に付き添ってもらい、別れたい旨、伝えました。

最後に飛び付きギューしたいから踏ん張ってろよ!と言われ恥ずかしいよって言いながらも、まぁ最後くらい良いか…と、がに股で踏ん張っていたのですが、ギューじゃなくて性器を蹴られ激痛で、言葉に出来ない悲鳴をあげその場に倒れました。

公園だったのですぐ元カレは近くに居た人に捕まりお巡りさんも来たのですが、ここで元カレが逮捕されたら後々面倒だとも思い痴話喧嘩と言うことにしました。

でも、実際歩いて家まで1...続きを読む

Aベストアンサー

産婦人科はお近くですか?とりあえず電話してようすを話聞いてみてください!明日行くつもりなら、その事も話明日でも大丈夫か医者にご相談ください。

Q小1の娘についてです。 毎朝ではないのですが、かなりの頻度で起床時両掌に発赤が出て、かゆいようです。

小1の娘についてです。
毎朝ではないのですが、かなりの頻度で起床時両掌に発赤が出て、かゆいようです。
鉄棒など良くして遊ぶようなので、金属アレルギーかとも思いましたが触っていない翌日も出るんですが、何なんでしょうか?
写真のテカリはかゆみ止めを塗ったせいです。原因がわからず悩んでいます

Aベストアンサー

鉄棒をされるということですから、
細胞がきずついて再生し、老廃物がうまれ痒みとしてでているのではないでしょうか
かさぶたからしばらくすると、痒みが生まれますよね?それと同じようなことです。

それか皮膚には常在菌という肌のコンディションをととのえる菌がいます
普段は肌をととのえるのですが
体調をくずしたり疲労で免疫機能がおちると悪さをする日和見菌という中立的な菌がいます。
それが原因で一時的な痒みとなっているのかもしれません

それ関連で、常在菌が減ってしまうと痒みなど手肌の荒れにつながる場合もあります
鉄棒で擦れますし、そこらへんで減少してしまっているのかもしれませんね。
(食器洗剤・過度なアルコール消毒などで手が荒れるのは、これが原因です。)


ほかには
砂糖を前日おおく摂取しすぎていることはないですか?
http://kayumi2015.com/kayumi/119

体に不調があらわれる場所というのは弱っている場所です
鉄棒などの摩擦でダメージがある手のひらに色濃くでてきてしまっているとも考えられます。

あとはストレス性のもの、アレルギー性のものが考えられます。


塗り薬ではなく 冷やす対処法にきりかえたほうがいいですよ
 薬というのは、薄めた毒の副作用を利用したものとお考え下さい。
使用しても体に悪くないものではありませんので注意です

鉄棒をされるということですから、
細胞がきずついて再生し、老廃物がうまれ痒みとしてでているのではないでしょうか
かさぶたからしばらくすると、痒みが生まれますよね?それと同じようなことです。

それか皮膚には常在菌という肌のコンディションをととのえる菌がいます
普段は肌をととのえるのですが
体調をくずしたり疲労で免疫機能がおちると悪さをする日和見菌という中立的な菌がいます。
それが原因で一時的な痒みとなっているのかもしれません

それ関連で、常在菌が減ってしまうと痒みなど手肌の荒れに...続きを読む

Q宝くじサイトから五千万円当たりましたとのことで二万円振込代として振込で下さいと言われます。詐欺にあっ

宝くじサイトから五千万円当たりましたとのことで二万円振込代として振込で下さいと言われます。詐欺にあっているのですか?私は?

Aベストアンサー

間違いなく詐欺です。宝くじのサイトから当選の連絡なんてありえません。
2万円と口座の情報取られるのです。気をつけて下さい。

Q教えてgoo!には大変お世話になっているのですが、 回答してくださる方は、なんでこんなに親切に答えて

教えてgoo!には大変お世話になっているのですが、
回答してくださる方は、なんでこんなに親切に答えてくださるのですか?
お金に替わるわけでもないですよね?
ふと疑問に思いまして…

Aベストアンサー

oc425様へ
困っている人の問題を親身になって考える…

この「教えて!goo」
の皆さんから助けていただいた事に感謝をし恩返しをしたいと思いました。

金銭に関わる事は、考えたこともありません。

人のそれぞれですね。

Q回答を誤送信してしまいました。 削除することは出来ますか?

回答を誤送信してしまいました。
削除することは出来ますか?

Aベストアンサー

基本的に回答の削除は、できません。

運営が削除の依頼を受けて削除をすることができますが、
投稿者が削除することはできません。

間違えて投稿してしまった場合は、とりあえず続けて「間違って投稿してしまいました」と投稿すればよい。
気の利いた人が運営に「回答ではない」と「通報」してくださるでしょう。(当然自身でもしておくこと)

Q気づいたら、腕の皮膚が変な風に荒れていました。 写真のような感じなのですが、原因とか思い当たらず、何

気づいたら、腕の皮膚が変な風に荒れていました。
写真のような感じなのですが、原因とか思い当たらず、何かわかる方いらっしゃいましたらお願いしたいです。

Aベストアンサー

皮膚科で薬貰った方が
良いですよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報