アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装自由て書いてあったんで
帽子の両横に羽根がついた帽子で企業面接に行こうと思うんですが
怒られますか?

A 回答 (6件)

企業面接では、あなたの社会常識と面接態度も見られるわけですから、それが自分の社会常識と面接態度だと思うのなら、それでいいのでは?

    • good
    • 0

どうぞご自由に。


ご自身の人生です、それで採用されなきゃ
合わない会社ってことでしょ(^_-)
    • good
    • 0

キザ過ぎ!

    • good
    • 0

すぐ終了すると思う。

    • good
    • 0

企業面接なら、普通にリクルートスーツじゃないと、第一印象悪くなりませんか?


一般常識として。

帽子は、室内では脱ぐなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

まぁ室内に入っても被ってたら怒られるだろうね


マナーを守っていれば平気だと思うよ

服装は自由だけど節度をもった服装にしような
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!