アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県民の皆さんは、このラーメンを食べたことは、有りますか。

「埼玉県民の皆さんは、このラーメンを食べた」の質問画像

A 回答 (3件)

麻婆麺?


ならあるよ。
珍来で。
    • good
    • 0

岩槻の豆腐ラーメンですね。



車で20分ほどで行けるところに住んでいますが、まだ食べた事はないです。

一部の地域ではメジャーなようですが‥
最近ではテレビでも取り上げられていましたね。
近いうちに是非食べてみたいです。
    • good
    • 1

お腹空いた~ぁ


美味しそうですね。食べてみたいわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!