プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるところの居酒屋は店長がいないときにやりたい放題で
ムカついたお客さんに、帰った後、他のお客さんもまだいたのに大声で「死ね!きしょいは!あのじじぃ!」と言っていました!

店長さんが、いないとべらべら喋り、作るのを忘れていて、手を動かさずに、口だけを動かしていました!そりゃー、お客さんも怒って帰るのは納得行きます!
こんな、店どーおもいますか?

A 回答 (6件)

噂は広まる、、、人ずてに


人の口には戸板は立たず
です!
個人経営の居酒屋だったら絶対に有り得ないことですよね!
チェーン店系の居酒屋ではないですか?
自分がずっとそこで働くこともないと思っている人、せいぜい一生バイト風情か世間知らずのおバカ学生バイトが思慮浅く言った感情のままの一言でしょうが、、、(他のお客さんの耳まで考えず言ったことでそう思います)
頻繁にそうなら、食べログなどに情報を書き込まれて客足も遠のく、個人経営の店なら閉店、、、
チェーン店系ならお客さんも「安かろう悪かろう」と分かって行かれている人も多いのかも?そらなら、撤退もなく続くかも知れませんね、、、
    • good
    • 1

店長にその事を報告して早速首にして貰いましょうか!!その方が店員のためでもあるから!!

    • good
    • 0

そんな店には行かないでどうも思いません。

    • good
    • 1

二度と行かない、それだけです。


お客さんの中に言ってくれるような人がいてくれたら幸せだと思いますよ。
    • good
    • 0

他の客もいるまえではいやですね。


二度と行かないかと思います。
    • good
    • 1

居酒屋の裏はそんなもん。


学生時代に歌舞伎町の居酒屋でバイトしてたが、酷いもんだった。

特に宴会フロアでは集団の客が伝票をロクに見ないのをイイことに
偽オーダーを出し裏でスタッフが食べる・呑むなど日常茶飯事。

俺様? 勿論便乗したこと何回もある。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!