プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生です。            身長140センチ 体重34㎏       太ってると思います。 ダイエットのやり方を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

別に太ってはないと思いますよー。


気になるなら友達と体を動かす遊びをするとか……。軽い筋トレをするのもいいかもしれません。軽い筋トレは身長も伸びやすくなるらしいので、少しほっそりなるかも♪
体重は落とさない方がいいですよ!
    • good
    • 2

180cm、25kgの僕からしたらかなり危ない状況ですね。

すぐ痩せましょう。
    • good
    • 0

1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。



体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
運動は軽めのランニング10分×2等から始めるとカラダの負担もかからず良いですね。
    • good
    • 0

140cmのまま背が伸びなくても良いのですか?


貧乳でお腹だけ出ている栄養失調のようになっても良いのですか?
女の子なら生理が来なくなりますが、一生子どもが産めなくても良いのですか?
脳にも栄養が足らなくなりますよ。
奨学生にして老人になりますよ。

そもそも何のためにやせたいのですか?
綺麗になりたいなら、今は痩せる必要はありません。
身長が伸びるのを待ちましょう。
体重が増える時期、身長が増える時期が交互に来て成長します。
体重が増えないと背は伸びません。
    • good
    • 4

でも、


太ってなくない??
うらやましい!!
    • good
    • 0

運動は、主に


児童館で友達とバスケとか!
友達と一緒に楽しく運動してるよ!
    • good
    • 0

全然太っていません!


むしろ痩せている方です!
小学生の高学年なら標準が36から37キロだと思います!
私なんか27キロですので痩せすぎに入っていますが笑
ちなみに小6です!
    • good
    • 1

同じく悩んでます……。


私は、
お菓子を食べないようにして、
運動したらちょっとやせた!
ストレスがたまるから
ご飯はしっかり三食たべる!ご飯へらすダイエットは、リバウンドしやすいよ!
急に痩せるのは不健康だから、
これからいまの体重をキープするのもいいかも!(これ以上体重をふやさない!)
上から目線でごめんなさい!
    • good
    • 1

今ダイエットをしたら、将来太る体質に成ります。



ダイエットを考えるのは20歳以上で、標準体重を超えてから考えてください。
    • good
    • 1

太っていません。


それよりも学年にもよりますが、小柄だなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!