女性の方にお聞きします。
買い物中にイケメンがいたらどうしますか?
思わずにやけますか?

A 回答 (5件)

後を追いかけて、もう一度顔を見てみます。

• good
    • 0

何も思わん

老若男女全て同じに見える
    • good
    • 0

見たいけど見れないみたいな感じですかね(笑)

遠くから見てます(笑)
    • good
    • 0

思わず、目を逸らしちゃいます(^^;

• good
    • 0

ニヤけることは無いけど、

目で追うことはしますね(笑)
    • good
    • 0