アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩が二人目産まれた!なんか、その子20ちょいででき婚してて、じぶんは旅行や趣味が合って、独身謳歌できなくて可哀想なんて心のどっかで馬鹿にしてて…でもsnsで一昨年に結婚式挙げてたり二人目できてたり…私は私で独身謳歌してるしその選択間違ったとは思ってないけど、まだ結婚してないし、予定もないし。別に勝ち負けではないけど、恋愛して結婚してる人がホントうらやましくて。単なる無い物ねだりなんですけどね。ていっても、snsていい事しか載せないから、もしかしたらその人だって、苦労もあるのかもしれないのに。

A 回答 (1件)

で?質問は何ですか?

当たり前のことに気づけて良かったですね。人生において負け組とか勝ち組とか誰が決めるんでしょう?結婚せず子供がいなければ負け組?結婚してもしなくても、子供がいてもいなくても それぞれ幸せな人もいるし 良いことも、苦労だってある。まぁ当たり前な事です
    • 1