アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

大学、専門学校を中退された方に質問です
私は今専門学校1年生で前期で辞めようか迷っています
中退された方は中退した後どうなりましたか?
(フリーターや就職、ニートなど)

A 回答 (2件)

私は、バイト(専門学校と分野は同じ)が忙しく不登校になり、中退 → 専業バイト → 4月に同じところに就職でした。

その後、退社 → 転職 → 転職 → 独立(現在)です。

(全て職業分野は同じ)
    • 0

そんなの、人によって、色々でしょう。

• 0