プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の方に質問です。
今,前髪を伸ばしてるのですが邪魔なので普段,アイロンで巻いて学校に行っています。ですが私の髪の毛はさらさらなのですぐ崩れてしまいます。
ピンで前髪を留めても似合わらないのでどうしようかと迷っています。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

私も前髪が崩れやすく、梅雨のこの時期は本当にすぐ崩れるので朝は前髪を濡らしてドライヤーでちゃんと乾かしてから高温で巻き、ケープで固めてます!


それでも今の時期は取れるので、コードレスのアイロンかカーラーを持っていって巻いてますよ!
    • good
    • 0

顔の前にアイロンがあったら、重いし、邪魔じゃない?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

前髪をゴムで結んで生え際の方に分け目を作ってくるっと入れてる人がいますよ。

上手く伝わらないかもしれませんがくるりんぱと言われていたりします(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!