アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳前後はパソコン苦手で打ち間違い返還ミスが、あるのですが、若者から日本語おかしいとか、あんたそれでも日本人か等の嫌みを言われます。
そこで55才から65才までの方嫌な経験教えて下さい。

A 回答 (4件)

パソコンワープロで苦手と思ったことはありませんし、嫌味を言われたこともありません。

が、目がしょぼつくのが玉に瑕です。ま年には勝てないこともあるかもです。頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パソコンで涙目。目薬手放せないですね。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/21 12:11

若者もミスだらけ。

多少ミスがあろうと、こうであろうと読んだ人の頭の中で変換するのが、普通の頭の人で、程度の低い人は、字の変換ミスだけを指摘するのが好きだと、無視すりゃいいんです。国会討論の見すぎじゃないかと。全体文章で内容を把握できずの人です。

でも、読んでもらうことで支払いがあるような職業でしたら、気をつけることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かります。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/21 12:12

パソコン無しでも日本語が苦手やないか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日本語荒れてますね。

お礼日時:2017/06/21 12:11

ところであんさん、何を「返還」したんや?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

来ましたね。返還と変換やはり、現代の子供はダメですね。

お礼日時:2017/06/21 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!