プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらを、より愛していますか?

言い方が難しいです...。
どちらも大事なのでしょうが、優劣をつけるとしたら、の話です。

私は今大切な彼氏がいますが、もし子供ができたとしても、間違いなく彼氏にかける愛情の方が少し子供より大きくなると思っています。

彼氏といろいろ乗り越えたり思いで作った日々はとても大きいですし、
彼氏がいるから子供もできるのだし、
完全に母と父の存在にならずに、いつまでも男女として愛し合いたいからでもあります。

もちろん子供もかわいくて仕方ないでしょうけど。

みなさんはもし選ぶとしたら、どちらを特に愛していますか?
性別(できれば理由も)も教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

いつか もし子供が生れたら世界で二番目に好きだと話そう♪


君もやがてきっと巡り逢う君のママに出逢った 僕のようにね♪

ライオンハートよりw


まあ順番はつけられませんが夫婦仲が良ければ子供も愛情を感じるもんですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!両親が仲良いと子供も愛情を感じる、ですか。
それは納得です。
家族って良いな~
回答ありがとういございます。

お礼日時:2017/06/21 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!