アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

私は小学6年生女子です。
最近、修学旅行に行きました。
私は仲のいい友達2人とお揃いでキーホルダーを
買いました。
修学旅行が終わって、放課後にそのキーホルダーを
渡して貰うことになってました。
しかし、私はそのキーホルダーを渡して貰えませんでした。
お揃いで買った他の友達は貰っていました。
しかも、私の分のキーホルダーを他の子にあげていました。
こうゆう時はどうやって対処すればよいのですか?

A 回答 (5件)

それを本人に「傷ついたよぉ~」って言えるかで親友かどうか分かるかも。


遠慮しちゃって言えないようなら友人の一人レベルかクラスメイトの一人レベル。
でも、その子は誠意がないみたいなので他の友達を作った方がいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その子とは、1年生の時から、仲がいいんです。

お礼日時:2017/06/22 06:47

もう渡しちゃったなら、諦めるしか……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その子に聞いてみたら、「えー。なにそれ?知らないよー」と言われました
もう、仲良くしないようにします。

お礼日時:2017/06/24 18:03

こ、こわい………。


女子ってやっぱ怖いね。(私も女子)
それは、はっきりいっちゃえ!!
「なんで、キーホルダーくれないで、別の子に渡してるの?」
っていう感じでいいとおもいます!
でも、私なら、
なにも言わずに
その子たちと距離をおくかな………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2017/06/21 20:57

そこは怒っていいとこだと思いますょ。



まずどういう理由なのか
直接本人に聞く。

もやもや考えててもしんどいだけですからスパッと聞きましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 20:58

はっきり言うしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!