アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今片思いをしています。
去年の10月位から好きになっていっていて、今も好きなのですが、
最近急にあたりが強くなりました。みんなには優しいのに「黙れ。」「死ね」と
言ってきます。
嫌われてしまったのかな...という感じです。
どうにかして嫌われたくないです!どうすればいいでしょうか!

A 回答 (3件)

「黙れ。

」「死ね」に対して言い返さないのですか?
少なくとも抗議して、不快であるという主張はすべきでしょう。
「黙れ。」「死ね」と言えるような人間なのですから、そもそも好きになる価値はないと思いますよ。
「嫌われたくない」という気持ちはわかりますが、それが目標になったら人間関係はそこで終わりだと思います。
一方的に媚びる関係に陥ってしまうからです。「都合のいい女」はそこから生まれるのです。
    • good
    • 0

かまわず、ほっといたら。


関わらなきゃ言われずにすむよ。
    • good
    • 0

黙れ、死ね、などという人のどこが好きなのでしょうか。


そんなろくでもない男といても間違いなく幸せにはなれませんよ。
早く目を冷ましてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!