映画のエンドロール観る派?観ない派?

同じハゲでも男性型脱毛症でハゲた人と抗がん剤の影響でハゲた人いろいろいると思いますが
男性型でハゲた人はバラエティーや世間で笑いのネタにされたりしますよね。
逆に抗がん剤でハゲた人をハゲハゲとはあまりバカにしませんよね。
この違いはなんでしょうか?
(批判的意見はいらない)

A 回答 (3件)

バラエティや世間で笑いのネタになってる方が不自然だと感じます。



この国が未だに成熟していない文化後進国である証ですね。

人の外見をバカにするのは子供がすることです。

だって、あんただって笑ってんじゃんって、言う人いるけど、笑った人の中には、ネタとしての、あまりの低レベルさに思わず吹き出した人も多いと思いますよ。
    • good
    • 1

病気だからでしょ


そこは、触れないよね

それに、抗がん剤
辞めれば生えてくるから
    • good
    • 1

ハゲに至る物語に人は涙したり笑えたりするものなのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!