プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の水曜日の王将戦の予選で、藤井四段が29連勝になって、安倍総理が総理官邸に呼んで祝福したら、もうみんなもりかけ問題忘れますか?

A 回答 (2件)

そうね、更に勝ち続けて50連勝位に成ったら総理交代だろうな。



ブロック好きがするとんちんかんな質問。再ブロック宜しく!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

またID禁止にされたのすね。

嘆かわしい。

お礼日時:2017/06/22 12:27

なでしこに国民栄誉賞あげても、人気が回復しなかった


いつもイライラしてるおっさんもおったからなぁ

まぁおっさん自体の存在がいまやもう忘れられているので
最初から問題でもないもりかけの話なんてすぐみんな忘れるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!