アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日から磁気定期券からスイカ定期券に変えました。
これは今日の帰りからではなく、明日からですか?
きょうはつかえないですよね?

「本日から磁気定期券からスイカ定期券に変え」の質問画像

A 回答 (5件)

suicaを改札にカザしてエラーだったら翌日でしょう!

    • good
    • 0

最初の方の回答通り継続と書かれてますから前の磁気定期から継続しているということなので今日から使えます。

スイカに変更せずに磁気定期で今日購入しても表面記載事項は同様になります。今まで磁気定期券継続で買われたことはないのでしょうか。継続の定期は大概の電鉄会社は14日前から発売されますので新しく発券された定期券の表示は前の定期券が○月22日までなら継続定期券は例え1週間前の15日に購入したとしても△月22日までとなります。
    • good
    • 0

定期券自体は明日(23日)から有効ですが「継続」の印字がありますから今日から使えます。

    • good
    • 0

6月23日と書いてありますので、明日からですね。

    • good
    • 0

磁気定期券の利用期限が先の日付で、


それの書き換えや更新を兼ねたのであれば、そのまま利用できます。
磁気定期券を解約して、ICカード定期券を明日から購入したならば、明日からの利用です。
ご利用前に、駅の窓口で「いつから使えますか?」と聞けば、すぐに調べてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!