アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした悪ふざけで、小学生の妹が赤ちゃんのとき使ってた哺乳瓶で妹にミルクを飲ませてもらう遊びをしました。ミルクも普通の牛乳でも良かったけど、どうせやるならということで粉ミルクを
買ってきて。

最初は遊び半分でしたが、いざやってみると変。ミルクの甘さが舌に絡み付いて、頭の中までじわっと広がる感じがします。なぜか妹のミルクの飲ませ方も上手だし。同時に、なんか妹がお母さんに見えたり。すぐ二本目を頼んでしまいました。ちょっとハマりそうです。妹とこういうことすんのよくないでしょうか?

A 回答 (3件)

粉ミルク?



コーヒーの粉ミルクじゃないの?
乳児用の粉ミルクだと、あまり甘くないから、甘みは感じないはずだし

もしかして、あなたは、まだ子供なの?(^_^;

おままごとだから、別に構わないですよ(^_^)v
    • good
    • 0

気持ち悪いです。

    • good
    • 6

少し疑問があるんだけど、哺乳瓶で飲んだんだよね?


よく飲めたね。アレってコツいるでしょ?

赤ちゃんは無意識で吸えるんだけど大きくなると
大抵難しくて吸えないよね。。

脱線したけど、妹さんとの仲が良いのはOKだけど、
その光景を想像するとだいぶ微妙でヤバい感じするね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!