【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

唾液には殺菌効果があるのですが、ポニョのカリッ首の皮が ズリムケる怪我を、かたや縦にひび割れの怪我を、男女救助活動の初期手当てとしてお互いの傷口を舐めあうのは いりょう行為 イヤラシイ行為なのでしょうか、シックスナインと同じ体位ですが、皆様のご意見を頼みます。

A 回答 (1件)

本人たちにイヤラシイ気持ちがなくても、見た目はシックスナインそのものになるでしょうね。

2人だけでするので、見た目は関係ない?

でも、やってるうちに、両者気持ちよくなってしまうと思います。そうすると、やっぱり本来の目的を忘れ、性的な行為ということになると思います。

歳の離れた男女がいて、年長者側が若い方に、これはさ、医療行為なんだよ、イヤラシイ意味は無いんだよ、と説き伏せ、行為に至ったとすれば、その目的はイヤラシイ目的しかない気がします。

昔、ひさうちみちおの漫画にあったようなネタですね。懐かしくも面白い。ナツオモ。
    • 1
この回答へのお礼

はしたいこと この上ない質疑に回答戴き ありがとうございます。