人気雑誌が読み放題♪

陸上競技当日の過ごし方について

私は高校3年生で陸上競技をやっています。
試合当日は車などで寝ない方が良いと言われますがとても眠くなってしまいます(>_<;)
なぜ寝たら行けないのでしょう?
明日試合なので早めに返信をしていただけると嬉しいです!!!

A 回答 (1件)

レースの4時間前に起きれば大丈夫。

ストレッチをして可動域を大きくしておきましょう。あと、筋肉さんにこれからの仕事をきちんと指示するためにアップをしましょう。あなたが筋肉さんにどれだけ指導出来るかで記録が変わります。
車で寝ない方がいいのは、疲れが取れないから。疲れが取れて無いとパフォーマンスが出ません。
    • 0