電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか、お兄ちゃんと喧嘩した時、俺家族死んでもどうも思わないからとか、俺家族信用してないからとか言って来て、人間不信アピールをして来るのって中二病ですか?私の考えすぎですか?教えてください。

A 回答 (5件)

あなたも素質があるかも?(笑)名前が、、



まさか、自身の話??(^w^)
    • good
    • 0

あはははは。


あなた面白いですね。
どっちがお兄ちゃんなんだか••••(笑)
あなたの方が大人ですね。
考え過ぎではないと思いますよ。もっともっと考えて下さい。直ぐにカッとなるよりも、考えて考えて、冷静に相手を分析する方が有利だと思います。
    • good
    • 0

お兄さんの年齢にも


よりますが、わざわざ家族の
話もふっかけてないのに
それを言ったならおそらく
厨二病、もしくはヤンキーに
憧れているって感じがします。
    • good
    • 0

お兄ちゃんが何歳かによるけど

    • good
    • 0

私の考えすぎですか」←そうですよ・・



喧嘩してる時に 「家族が死んだら悲しい」なんて言ってる人を 俺は知らない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!