電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちのハイツの庭に、タバコのすいがら、、

たぶん絶対2階の部屋の人、、いやだな、ー、、

みんなならどうします?

A 回答 (4件)

やだなそれは。

でも、あなたの立場としては、もうどうしよもない感じなんですよね。
2階の部屋の人のせいだと、思い、確かめ、やっぱりそうだと判明しても、またそれがイライラしますよね。
もう、こうなったら、神のようになって、黙って掃除しますか。
きっといい気分になりますよ・・・・・・って、余計なお世話だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、せんぞくさんだ、ちょっとホッとしました、ありがとう

お礼日時:2017/06/24 16:56

自治会か、管理組合に、申し入れましょう。


スマホで良いので、見つけた時間、映像を記録しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ

お礼日時:2017/06/24 18:26

もし、2階の部屋の住人が犯人だったら常識が無いというか素行の悪い人物だと思います。

世知辛い世の中で、身に危険が及ぶ可能性があると思うのであなたが直接、交渉(注意)しない方が良いでしょう。
管理人さんか管理会社に対応してもらうのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ

お礼日時:2017/06/24 18:27

管理人あるいは管理会社に連絡し対処してもらう。


直接交渉は絶対にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ

お礼日時:2017/06/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!