プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はショタです。ショタ→少年や幼い男の子に愛情を抱くこと。らしいです。
別の相談サイトで相談したら、「キモイ」と言われました。
私はただ、可愛い男の子にキュンとくるだけです。キモイですか?

A 回答 (8件)

あなたがおとこだったら大問題でキモすぎますが、女性ならいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

愛情まで持つってどういうことなんでしょう?


自分にはわからない感覚なので???です。

あなたは女性ですよね?
>私はただ、可愛い男の子にキュンとくるだけです。
⇒それならばそんな感情があっても不思議ではないと思いますよ・・・。
 40過ぎのおじさんが若いアイドルにはまってるよりましかな・・・。(自虐です。(^_^;) )
    • good
    • 0

キモいまでは思いませんが、無害で無邪気で自分を受け容れて優しくしてくれそうなミニイケメン、としてキュンとしている人は100%大人の男にモテて無さそう、と思います。

    • good
    • 0

ショタと自称するならキモいですが、


単に幼い男の子に萌えるなら、大目に見て母性が擽られるのかな?とも思います。
で、貴方はどう見られたいんですか?
    • good
    • 1

うわぁ~、この子めっちゃ可愛い!将来有望やわ~って普通に思うのとは違うのでしょうか?


意味深だったらキモいって言われるかもしれませんが…
    • good
    • 0

男性のロリコンて気持ち悪く無いですか?



大人が小学生等に惚れる気持ち悪さがあります。

それと変わらないのです。

ハッキリと言えば気持ち悪いです。
    • good
    • 1

人によっては思うでしょうねぇ。


犯罪もおきかねませんからね。
    • good
    • 1

私は思いませんよ。

しかし人それぞれなので、中にはキモいと思う人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!