アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10時間の音楽番組は皆さん、見ますか?
最初から最後までずっ〜と見ますか?

A 回答 (8件)

録画して、早送りで見て、好きな人が出てきたらスピードを戻す。


もしくは見ない。
のどちらかですね。
    • good
    • 1

みません


テレビの前に、10時間も拘束されたくありませんから!

最近は、2時間ドラマも長く感じますし、

視聴者ではなく、スポンサー様への忖度なのか?と思われるCMの割り込みや巻き戻しなど・・・

光TVのオンデマンドTVやビデオをみたら、地上波なんぞ見てられませんね
    • good
    • 1

観ません。


観るほどの価値も有りませんし。
所詮はジャニタレ引き立てショーでしょう。
    • good
    • 1

わーわー、ギャーギャー、歌か何か分からんような歌番組は見たくない。

    • good
    • 1

全て見ていたら何にも出来ないし疲れるので、全部は見ません。


去年も全部は見ていませんでした。
    • good
    • 1

ザッピングしながら、ところどころ見るとおまいます。

    • good
    • 0

見ませんね。


素敵な曲だったり素敵なミュージシャンが登場するのでしょうし、もし見たら自分が知らなかった魅力を発見することもあるのでしょうけど。
10時間でしょ、「録画しておいて早送りで良さそうな部分だけじっくり」としても、面倒です。
出演するミュージシャンのファンが、そのミュージシャンの部分のみ楽しむような内容だと思います。
フェスのような参加するお祭りとは違い、TVからダラダラ流される番組では盛り上がりようがありませんし。
私は自分の好きな音楽を、もっと自由な方法で楽しんでいるので、見る必要性がありません。
    • good
    • 0

歌手によりますが たいへんですね 飽きてきて最後までは似ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!