プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問というより愚痴

もはや質問ですらありませんが、少しお付き合いください。
今私は専門学生で高校から一緒のやつも何人かいますが、そのなかで一人元ラグビー部で筋トレを趣味にしてるやつがいるんですがそいつが最近マツダrx-8を買いました。別にそのrx-8はどうでもいいのですが休日は急に無理矢理予定を割り込ませて来るようなやつで普段も自分の思い通りにならなかったら人を殴り、自分の知り合いに何かいいことをしてもらったら「カモやわ~」など人を見下すような発言をしています。rx-8の時も120万を一括で出してもらってるのに「世の中の大人はみんなカモや」などと言っています。一度ふざけ半分で「お前常識ないやろ?」と聞いたら「お前ら田舎者とは違う」とのこと。常識ある人は深夜3時に明日の予定を聞いてそこに無理矢理自分勝手な予定を割り込ませてくるのか?大体、車を買ってもらって何かしらの用事でディーラーに行くのなら普通は自分の親を連れて行くでしょう?それなのに友人ということを抜かせば赤の他人をよく深夜に誘えるな!ディーラーに行くのすら怖いのならそんな車を買わないでくれ。

以上が今しがた起きたことの不満を書いたものです

A 回答 (1件)

なんでそんな奴と友達になってるの?

さっさと縁を切りましょう。
    • 1