電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマハwr250rを、40馬力位まであげたいんですが。
どんなパーツを付けるとか、セッティングなど、詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

高精度・超軽量パーツを使えば、可能かも知れないが


耐久性が著しく落ちるから普通は「やらない」かと。
    • good
    • 3

パーツの取り付けやセッティングでは無理でしょうネ。

エンジンの改造(ボアアップや圧縮率の最適化など)がいります。
    • good
    • 1

ボアアップとかターボキットですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!