アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教授に質問しに行く頻度について。
大学1年生です。

先日講義の内容について質問しに行ったところ、「分からないことがあれば時間が許す限り教えますので、来てください。」と言ってくださいました。
大好きな先生なので、一生懸命勉強を頑張りたいと思っています。

1週間に1回くらい質問しに行きたいと思っているのですが、多いでしょうか?
意見をくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

先生が好きだから、ではなくて講義内容に疑問点があっての質問ならば頻度なんか気にしなくて構いませんよ。

    • good
    • 1

1週間に1回くらいなら別にいいんじゃないですか?



ただし、このサイトの質問でもよくありますが、
ちょっと調べればすぐにわかるようなことを
わざわざ質問するのはNGです。
自分でなんの努力もしない奴、めんどくさい奴、
うざったい奴と思われてしまう可能性があります。
    • good
    • 1

質問内容に危険性を感じます。


誤解されないように、回数ではなく疑問があれば質問する。
誰でも理解できる問題について質問をすると勘違いされ警戒されます。
恋愛と指導と勘違いしないように勉強してください。
周囲は見ていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!