ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

先日、英語の授業で「あなたの好きなキャラクターを英文5文で紹介しなさい。」という問題がありました。みなさんの好きなキャラクターは何ですか?それと、そのキャラクターについて、英文5文で紹介してください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

I like DORAEMON.

He is like a cat but he is a robot.
He likes DORAYAKI and doesn't
like mouse.
He usually helps his best friend NOBITA.
I hope that I have a robot like him.
    • 3

例えば

kitty

cute
とか?
五文以内てこと?!
    • 0