プロが教えるわが家の防犯対策術!

一分間スピーチで、お題「好きなキャラクター」になったので、クレヨンしんちゃんのしんちゃんについて一分間話そうと思うんですけど、どんなこと話せばいいと思いますか。例文があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

クレヨンしんちゃんについての話の例文・・そんなものはあり得ないように思います。


まず、選択したご本人の・・・なぜ選択したのかの理由から話すべきかと思います。
    • good
    • 0

なぜ、そのキャラクターを選んだのですか?好きだからですか?どんなところが好きなのですか?どんな場面がお気に入り?いつから見てるのですか?最後に一言、「これからもグッズを買いたい!」「これからもアニメを見続けたい!」等話してください!



⇧これらの質問に答えると多分1分行くと思います。 
あとは、どんなことを話したらいいのか、話したい内容があるキャラクターを選び直すとよりよくなると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています