dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の悩みです

部屋の一部が嫌な雰囲気がする場所があります

昔、私が使っていた部屋です


霊感がある人の御協力お願いします


私は霊感がないですが、嫌な雰囲気や気配とかは察します


または気にしすぎなのでしょうか?

宜しくお願いします

「最近の悩みです 部屋の一部が嫌な雰囲気が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりずらいと思ったので、それらしきものは赤のマークをつけてみました

    部屋は母の物置場です

    散らかってるのは問題ですが、そこではなくて、怪しいのが映ってるもののことです

    「最近の悩みです 部屋の一部が嫌な雰囲気が」の補足画像1
      補足日時:2017/06/26 02:35

A 回答 (3件)

片づけてない部屋でも部屋の雰囲気は重いはずはないはずです」←で?



霊って 何故 地上に戻るのか・・?・・を 知らない人が多い・・

勿論 霊能者だと名乗ってる人達も・・・・・・・

霊が地上に戻るのには 理由があるのです・・

決して 生きてる人間を怖がらせる為では無い・・

なので 重い雰囲気にも ならない・・

重い雰囲気は あなた自らが作ってるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽霊がどういう経緯があったかはわかりません

危害を加えるものならば、除霊しなければ不幸が訪れると聞きます

自称霊能力者よりも、霊感がある人から聞く方が説得力あります

お礼日時:2017/06/26 02:40

あなたは、霊感ではなく、美感をお持ちなのでしょう!


片付けましょう。
    • good
    • 0

片付ければ?



他人に見せれる様には整って無いが?

嫌な雰囲気も片付けて無いからだと思いますよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます

今は母の物置場になってます

母にはもう少し片づけるように説得しときます

片づけてない部屋でも部屋の雰囲気は重いはずはないはずです

お礼日時:2017/06/26 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!