アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人で栗山英樹知らない人は、いますか?よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

(フルの日本人じゃないけど)(゚Д゚)シラナイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 12:35

知らなかったのでググりました。


野球に興味がない人や、東北~北海道以外の人だと知らなくても不思議ではないと思います。

僕は東海地方在住ですが、この辺りで野球に興味がない人は落合監督の名前は嫌でも耳にするので知っています。
が、関西や東北、関東の監督となるともう無頓着です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 12:34

頭は10年前のままなので、その名で思いつくのは、


西城秀樹
松井秀喜
横井英樹
東條英機

栗山?はてな、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 12:34

両親、祖父・母とも日本生まれの日本国籍の純日本人で、その純日本人の二人から生まれた純日本人ですが、「栗山英樹」は誰か知らないし、検索もする気もないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 12:34

居て当たり前でしょう。


幼稚園児に聞いてみれば判りやすい。(笑)
幼稚園児も殆どが日本人ですからね。
あっ、これ冗談ぽく書いている訳ではありませんよ。
質問が「日本人」として居ますのでそれに基づいていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 12:33

まったく知りません。

美味しいんですか
    • good
    • 0

J-Globalで検索すると論文著者,特許の発明者として何人かでてきます.


どの栗山英樹さんが質問の対象者か分かりませんが,いずれにしても知らないですね.

http://jglobal.jst.go.jp/search/#%7B%22keyword%2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 12:33

判ってやってるんだと思うけど


無茶な質問するなぁってのが感想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 12:32

NO8です、追記。


日本ハムファイターズの監督の事だとしてですが
野球カテだから理解者は多いかも。
でもパは知らんって人も多いかもしれませんね、
しかも監督の名前までは特に。
現役時代はヤクルトだっけ?
今は大谷の起用法について記事が出たりしてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 12:32

>知らない人は、いますか?


 多数いますね。
 全国民が知るほど、知名度がある人では無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!