アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足をねんざする方法を教えてください
(><)出来れば痛くない方法を教えてくださいψ(`∇´)ψクレ

A 回答 (5件)

右足で左足を思いっきり踏む



めっちゃ痛いよ

痛いからネンザになるのであって、痛くなければネンザにはなりません
    • good
    • 1

何それ?


仮病で体育の授業でも休むつもり?

あのさ、痛いから捻挫っていうんだよ。
捻挫が痛くなければそれは捻挫してないのと同じでしょ。
    • good
    • 2

麻酔打ってから、金槌で叩け。

    • good
    • 1

運が悪ければ死にます。


やめましょう。
    • good
    • 0

なんで捻挫したいんでっか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!