dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

由比ヶ浜周辺の海と、尾道周辺の海では、平均してどちらのほうが波が高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問が大雑把で申し訳ありません!

    みなさま解答ありがとうございます!

      補足日時:2017/06/27 21:31

A 回答 (3件)

由比ガ浜



尾道は波ほとんどないです
台風接近後に行きましたけどね
でも外海は荒れていて船は運休でした
    • good
    • 1

そりゃ由比ヶ浜じゃないでしょうか。



あの辺りはサーフスポット(=安定して高めの波が来る)だらけですが、尾道というか瀬戸内一帯は、天候が荒れない限りはサーフィン出来ませんからね。
    • good
    • 1

尾道周辺.......大分大雑把過ぎないだろうか?



由比ヶ浜周辺。頻繁に近所をかすめますが、波に乗っている、というより、浮かんでいるに近い場合が多い。天候が荒くても、風や波で近隣が影響を受けたとは聞いた事のない地域。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!