プロが教えるわが家の防犯対策術!

白色の乗用車に赤ラインは大丈夫?

A 回答 (4件)

むかし、ソープランドの送迎車にあったなー

    • good
    • 1

車の色に規定はありません。


たとえパトカーと同じに塗っても大丈夫。
ただし屋根に赤サイレンつけたり「警視庁」とか書いたら違法ですけどね。
    • good
    • 1

赤十字?

    • good
    • 0

どういう意味で「大丈夫」「大丈夫ではない」なのでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!