プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の時虐められた輩は、ここでひねくれ者に成るんだ。
その時喧嘩しないんだ?

A 回答 (3件)

大人もですよ


人間は、環境により
精神的なダメージを受け
病気になりますよね

メンタルが強い人は
始めから、そのような
事案には成りませんよね

私も、あなたの意見に
同感ですが
いろんな方がいますから
なかなか、うまく
いきませんよね







誰か
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

喧嘩したり仲良くなつたり、人生イロイロ会社で上司か、怒鳴られましたが、部下を怒鳴るのは、定年まで2回、人それぞれですね。

お礼日時:2017/06/27 16:34

いじめられた人は、度合いにもよるでしょうが優しい人になれるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議と少なかったですね。
ここでも、言葉尻をとらえ皮肉る者は、経験上、虐められた者
少し押さえたらと言いても、調子に乗るだけ。

お礼日時:2017/06/27 16:39

幼少期の虐待は脳の


成長に悪影響が生じます

人は、恐怖や悲しみで
脳が萎縮することが
医学的に証明されてます

ひねくれるより
判断能力に支障が出ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ幼少期のDV正論ですが、中学や高校で虐められ、後でひねくれ者になるのか?
その時喧嘩すればすむ。
これオヤジの考え!

お礼日時:2017/06/27 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!