dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は怖い
丸川珠代参議院議員しかり今回問題の暴言女議員しかり、何故国会議員や公務員には気の強い女たちが揃ってるんですか?
婦人警官もそうだ。彼女らには女らしさ
おしとやかさの欠片もない。一般人男性にもキツイ言い方するんじゃないですか?全く、自分たちは誰から給料もらっているのか自覚あるのかな。我々国民が
食わしてやっているんですから、そこんとこを考えて欲しいですね。

A 回答 (11件中11~11件)

ほんとそうですね。

ただ、女らしさが欲しければ、別を探してみてはどうですか?選択できるところが日本の良い所です。関係ないけど、くわしてやって、ってよく変換できましたね。食わせて、なら一発でした。
    • 0
この回答へのお礼

マスコミが「そう言う部分」にスポットを当てるからそういう印象が国民には強く映るんでしょうが、丸川さんも菅官房大臣に暴言を放った女も顔は悪くないんだから(丸川さんの方が個人的には好きだけど)少なくとも国会で会議中はカメラが回ってるんだから
仕事中は、女らしく振る舞うべきですよ。だから40代の女性は公務員や国会議員じゃなくても嫌なんですよ。男性が40代女性を選ばない理由は、キツイ可愛いげがない
性格が悪いからなんですよ。
年齢は関係ない。