アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日は公務員の夏賞与支給日ですが、未だに、公務員バッシングしている人はいますか?
その様なことをするのは、ボーナスが出ない、吹けば飛ぶような中小零細企業従業員くらいかと思いますが。

A 回答 (1件)

>公務員バッシング



公務員パッシングはしませんが、議員パッシングはしたですね

某パパ活議員は離党しましたが、議員辞職はしていません
てな訳で、本日付けでボーナス支給が確定する訳で
議員辞職をしなかったのも、その為だとかなんとか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!