プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回最終月経が5/26
周期29-30くらい
排卵予定日が6/10-6/13頃
仲良 6/10 夜22時ごろ

次回生理予定日が6/25

6/22にチェックワンファストで陰性
6/24にクリアブルーで陰性
6/25チェックワンファストで陰性

だったのですが、もう可能性はないでしょうか?
なんとなくですが、排卵日が6/14だったような感じなのですが、
いつも29-30周期で来てたのに、5日くらいズレる事はありえるんでしょうか?
そうすると排卵日から4日前の仲良しとなるんですが、
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

今回はうまくタイミングが取れず、その付近では1回だけの射精となってしまったんですが、
未だ生理が来ておりませんが、陰性なのでもう望みはないのかと質問させて頂きました。

精子の受精できる寿命は長くても3日以内と聞いたので、もうないのかなと思ってます。。

いつもは生理前に張り出す胸があまり張っておらず、生理予定日に急に痛くなりだしました。。

A 回答 (2件)

6月14日が排卵日と思うのなら、


タイミングが早いので妊娠は難しいと思います。
性交と排卵がうまく合っていたとしても、
2週間後に陰性を示しているので、ご妊娠はありません。

排卵日が14日だったとすると、そろそろ生理予定日ですね。
生理前の胸の張りと合わせて考えると、排卵は14日頃で正しいと思います。

基礎体温を測っていれば、
排卵が終わったと見て取れるまでタイミングを続けられるので、
チャンスを逃しづらいです。
    • good
    • 0

人間機械ではありませんから、ふとしたことで排卵がズレる事もあります。


行為から2週間後にチェックワンファストで陰性ですから、これから陽性に変わる事は極めて稀です。
次回うまくタイミングが取れると良いですね。
下手な鉄砲なら数を撃つのがやはり大事という事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!