プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫されてる人に聴きたいです

状況と感想聞かせて下さい

なるべく詳細にお願いします

A 回答 (3件)

人間としてカス人間です。

    • good
    • 1

不倫してます…


(っ ̯ -。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばれなければ大いに結構です♪

ばれた時は大変ですよ!(笑)

お礼日時:2017/07/01 14:17

されてる人とは?



自分がしている人?
パートナーにされている人?

どっちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもです!

お礼日時:2017/07/01 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!