dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のパンにアイスを挟むのをブームにしようとしている人たちがいますが、パンにアイスを挟んで食べたら美味しいんですか?

食べたことある人いますか?

A 回答 (5件)

もともと、トーストにあなをあけてコーンの代わりにする国や


半斤程度のトーストに切りこみを入れたうえにアイスを乗せ
シロップやはちみつなどもかけて食べるようなスイーツもありましたから
(ハニートーストアイス)

そもそも普通の食パンに甘いホップクリームやカスタードクリームも合いますから。
生クリーム、砂糖。時に卵。そんなアイスが合わないわけはないと思いますヨ
良く染みこみますし

スポンジやパンケーキとの組み合わせは昔からあったし。

むしろハニートーストアイスだとカロリー的に気軽にたべられないので
ちょっと乗せたり、挟んだりっていうのは大歓迎ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 12:35

大丈夫、流行らないから。

本当に美味かったらとうの昔から流行っています。少なくても通念は無理。

そのままなら冬食べようと言う人も多いが、寒い時にパンにはさんで食べる酔狂な人がそれなりに増えない限り変わり者の変わった食材止り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 12:34

ハニーとストやパンケーキなどにソフトクリームやアイスが乗っているものもありますからね。


おいしいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 12:34

美味しいですよ!(メロンパン)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 12:34

凍ったバニラクリームでしかないので、おかしくもないでしょう?


メロンパンにアイスを挟んだものは食べたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!