プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいなく、仕事の休日の過ごし方にこまってます。友達がいない方、休日はどう過ごしてますか??

A 回答 (6件)

私も最近友達が減ってきて休日の過ごし方に悩んでます(T_T)


自分は、ネットサーフィンをしたりアロマオイルの研究をしたり、今まで興味がなかったスポーツなどに挑戦したり自ら違う環境に行けるように行動をしています!
やっぱり友達いないとつまんないし、とりあえず人脈を広げることから始めてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

ありきたりな回答ですが、家にいるなら読書したり映画を観たり、ネットをしたり……



元々一人で行動するのが好きなので、外出するなら、美術展に行ったり好きなもののイベントに行ったりします。

なんでも気軽に行ってみて、そこから興味を持つこともあると思うので、ぜひ色々なジャンルを試してみてください。

そこから友達が出来ることもあると思うし、一人でも楽しめることもたくさんありますよ。
    • good
    • 1

女でバンドマンです。



音楽に興味はありますか?

歌うことが好きだったりするなら
是非、エレキギターや
エレキベースドラムなど手に取ってみるのもありだと思います。
ドラムはうるさいのであまり家などではできないので、オススメはエレキギターとベース、アコースティックギターです◎!

歌う事が好きなら
ギターボーカルを目指しても良し◎
アコースティックギターで
弾き語りをしても良し◎
言い方は悪いですが、弾き語りだと
駅前で座って路上をやったりしているとお菓子やお金を入れてくださる方もいます、興味を持ってくれた方、または音楽をやっている人にたくさん出逢います。そこから
友好関係を広げていったりするのも
いいんじゃないかと思いますよ´・ᴗ・`

音楽は人のように裏切りません。
素敵なものですよ◎
    • good
    • 2

パチンコ



身体を使うなら、マラソンかサイクリングで遠くに行ってみる。

山登り、釣りもいいと思います。
    • good
    • 1

友達を探す

    • good
    • 0

ジムに行ったり、ジョギングしたり。

今度は英会話に行こうと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!