アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚のスクールカウンセラー(男)がクライエント(生徒の母親)に恋をしました。
大好きでキスしたいしSEXしたいとも話していました。
この同僚にカウンセリングを勧めるべきでしか?

A 回答 (2件)

カウンセリングを受けるように同僚の方に勧めるのですか?


同僚の方がクライエントのカウンセリングを続ける事を勧めるのですか?

カウンセラーとクライエントの恋愛はタブーですよね。
こそこそやってる人もいるとは思いますが。
元カウンセラーと元クライエントが関係を持っていいのかまでは知らないんですけど、クライエントのカウンセラーを違う人に換えればいいっていう簡単な話ではないですよね?

カウンセラーがクライエントに恋愛感情を持ったとして隠していれば誰にも分からないですが、公言しているのならアウトだと思います。
    • good
    • 0

カウンセリングというのは


相談できる友人がいない人のための
有料の相談相手というだけです

ポンコツの集まりで何かできることがあるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!