dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急です!!
明日オープンキャンパスがあります
理学療法学科で、スカート不可、動きやすい服装らしいのですが、制服はスカートなので駄目。学校ジャージはラフすぎて駄目。と先生に言われました。
実際どんな服装で行ったらいいのでしょうか。

髪は長いので結います。メイクも無しで行きます。こんなのでいいのかな?というのを写真で取りました。どうでしょうか??

「緊急です!! 明日オープンキャンパスがあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに医療系専門学校です

      補足日時:2017/06/30 23:08

A 回答 (5件)

派手でない無地のポロシャツとスキニーは?


私は看護学生ですが、病院以外の施設に行くときは、この格好で行きます。
色は、白黒紺などが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/01 21:37

支援学校教員です。



理学療法学科ならば、リハビリの実習などに参加があるのかもしれませんね。
服は写真の物でも構わないと思いますが、ジャージの下やタオルを持って行った方が良いかも。

頑張ってね~
    • good
    • 1

Tシャツは、襟のあるポロシャツのほうがいいのかなあ。


学校ジャージがダメってことなんだもんねえ。
    • good
    • 1

パンツはともかく Tシャツは無地の方がいいと思います。

    • good
    • 1

この服装も充分ラフかと…


パンツスーツなどもっていないのでしょうか?
これから入学式や就活でも使えるので持っていないのであれば1着買った方がいいとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!