アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がいつもと違う行動をするだけで、すぐ浮気じゃないかと疑ってしまいます。
おかしいですか?

A 回答 (8件)

全然おかしくないですよ、安心なさってください。


それだけ旦那様を愛していらっしゃるという事なのでしょう。

お幸せに。
    • good
    • 2

おかしくはないですよ。


でもいきすぎると夫婦間の仲がこじれますから。
    • good
    • 0

気にしすぎだと思います。



浮気のひとつや二つ、許してやるからやってこい。という気持ちでどうでしょう。
    • good
    • 0

本妻なら、どんと構える


それが賢い妻だよ
    • good
    • 2

そんな妻は愛されません。


疑いばかりと言うのは信用も信頼もしていない証拠、そんな妻に渡す信頼はありません。
    • good
    • 0

徹底的に疑いましょう、


叩けばホコリは必ず出ます

男とはそういう生き物なんです。

其処で貴女の器量が
試されますので。

笑って許すか
   シバクかは
貴女次第でしょう!
    • good
    • 1

おかしいです。

精神科に行けよ!
    • good
    • 0

私の質問かと思うくらい、同じ感じの方がいるんだ…とホットしましたが、第三者だから言えるのですが、どんと構えてた方がきつくもならないし、旦那が引け目を感じる行動をとってるとしたら、何かしら証拠も出てくると思います。

私もそうですが、気疲れしますよ〜〜
あんまり気になるなら、何気に聞いた方が、隠れて証拠を探されるより、ましだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!