アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の大学のサッカークラブに入っていますは

I'm part of soccer club my univ で大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

I play soccer in my university.



or

I'm in the soccer club in my university.
    • good
    • 0

I belong to the soccer club of my university.

    • good
    • 1

もっと簡単な言い方があります。


I'm in the soccer club of my university(schoolでもOK).

in the clubで「クラブに所属する」という意味がありますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!