アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルデータリカバリーって、信頼できますか?
最初は高額な見積もり出して来たけど、
拒んだら、半額以下の見積もりになりました!
この会社は信頼しても大丈夫なんでしょうか?まだ修理依頼はしてないんですが、ビデオカメラは向こうの会社に送ってしまいました。

A 回答 (1件)

他人が信頼出来るか否かではなく、ご自身が信頼するか否かですよ?


私自身はデータサルベージは成功報酬でしか有り得ないと考えますけどね。
ビデオカメラのストレージがフラッシュメモリならまず成功しないですから。
でも、判断は自身でするしかないので、最初の文というわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます。確かにその通りですね。

お礼日時:2017/07/01 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!