性格悪い人が優勝

私は1年前から体に異変を感じてます。

1年前は、膝や足首が上手く曲がらず歩き方が少し変になっているだけでした。
でも最近になって、歩き方は少しずつ治ってきたんですが、物忘れが激しくなったり、手や指の震えがあったり、自分の足につまづいて転んだり、物をよく落としたり、たまに呂律が回らなくなったり、首が細かく震えたりしています。

これって何かのサインなのでしょうか?
危ないものではないと思いますが心配です。
なにか心当たりのある病名などがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

ろれつは、脳梗塞?



放置せずに、とりあえず
内科を受診して下さい

これだけ症状があるなら
早めに行って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ってみますね!

お礼日時:2017/07/02 17:29

脳の病気。


危ないと思いますよ。
大きな病院に行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!?
行ってみます…!

お礼日時:2017/07/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!