プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きなアーティストがいて
その好きなボーカルの人が通ってる美容院にこの前行きました
そこでその人から今度結婚式があるって聞きました
その人が6月に結婚式を挙げて
結婚祝いを渡したいと思ってるのですが
一度しか切って貰ったことない美容師さんに結婚祝いを渡したら重いですか?
これからも行きたいと思ってるのですが
あげたら重いですか?

A 回答 (5件)

あなた様が、お友達なら受け取られると思いますが、


お客様なので、受け取らないと思います。
渡さない方がいいと思います。
    • good
    • 0

常連客になってあげるだけで充分です。

    • good
    • 0

営業する場で、個人的な贈り物は控えた方がいいですよ。

    • good
    • 0

普通は


おめでとうだよね☺
    • good
    • 2

非常識

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!