電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな2次元キャラクターのロボットと結婚したいのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたがロボットになればいい



そういう漫画があったよ
    • good
    • 1

すれば?



此処に質問して 回答貰って 喜んだり怒ったり してるのと同じなので 感情だけは2次元に行ってる筈・・
    • good
    • 0

二次元キャラと結婚式挙げる人もいるし


同じことすればいいのでは?
    • good
    • 1

夢の世界でどうぞ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!