dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、MICROSOFTのサポートと勘違いして間違って「ジャストアンサー」に質問
してしまいました。
質問を書き終わったら、回答に際して4、320円の費用がかかるとの画面が表示
されました。
これは怪しい、、、と思い、そのまま画面を閉じました。
この場合はそのまま黙っていればいいのでしょうか。
なお、ジャストアンサーに会員登録はしてませんし、クレジットカード番号も連絡
してません。
ご意見をいただけましたらありがたいです。

A 回答 (1件)

会員登録はしていない、クレジットカード番号も連絡していない状態で、回答ももらっていないのでしたら料金は発生する前なので、何も問題ないでしょう。



質問のその後が気になりますが、「触らぬ神に祟りなし」 なので、そのまま放置でも良いと思います(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
何も問題無いとのご回答。 安心しました。
今度、もし相手から何かメールが届いてもそのままにしておきたいと
思います。

お礼日時:2017/07/03 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!